purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

暇そうな喫茶店やって毎日ラクして暮らしたいと思ったけどそんな甘い話はどこにもない

寮で一緒にスマブラしてた友人がNFTを売買する会社を立ち上げるらしい。結構うまく行ってるっぽいから大金持ちになって京大から寮を奪い取ってほしい。

 

俺も起業して毎日会社に行かずに済む毎日を送りたい。好きな時間に寝て好きな時間に起きてネットして友達と遊んで毎日を暮らしたい。京都はお客さんが全然入ってなさそう謎の喫茶店が結構ある。ああいう人たち暇そうでいいな~と思って喫茶店開く本をいくつか読んで見ると、しんどそうな話ばっかり書いてあった。商売ってのは厳しいみたいだ。