purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

2022/01/24

昼に起きた。外は天気が良くて光を浴びに散歩。定食屋でご飯を食べ、鴨川を眺める。

川を眺めているときは子供の頃に戻れるような気がして好きだ。

 

身近なところでの不穏をtwitterで知る。他人の過ちはどんな人間も無謬な存在じゃないことを再確認させてくれるからホッとする。(有名人) クズエピソード とかいうマイナージャンルが存在するのは俺みたいに安心したい人間が探すからだろうか。

 

SNSだといい面ばっかり見るから近くで見るとすごい!と思ってた人もほころびだらけなのかもな。

 

今日は何をしようか。やらなきゃいけないことをやろうかな。