purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

フィッシュマンズは最高だ

昼頃に起きて午後に軽い相談。

 

チャミスルをサリ麺でいただく。チャミスルはアルコール度数が高いなあ。
フィッシュマンズを久しぶりに聞く。昔寮でフィッシュマンズが流れててすごく気に入ったから音楽に詳しいHくんにこれ何?って聞いたらアルバム貸してくれてそれからハマったんだっけ。フィッシュマンズはまるで夢の中を漂うような現実感のなさ、黄昏をぼんやりと眺めているときみたいな気持ちになるから好きだ。自分が認識している現実感から離脱させて、もう一つのすべてがambiguousな層に没入させてくれる。この怪文書を読む人はほとんどいないだろうけどもしいたらバックビートにのっかってをぜひ聞こう!それで何も感じないやつは友として語る足りぬ。今すぐ役に立つ文章だけを読め。