purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

サイゼに行ったらティラミスがおいしかった

昼に起きる。昨日300円で買ったvampire survivorsという迫りくるモンスターを自動攻撃でやっつけながらレベルアップしてインフレしていくゲームをやった。こういう真剣にやるほどではないけどぼーっとしてたらやられるゲームをしながら音楽を聞いたりアニメを見るのが死ぬほどすきだ。

10回くらいやって飽きたので、最近twitterでよく見るサイゼリアに行くことにした。白ワインと一緒に新メニューっぽいパスタとピザを頼んだ。僕はお酒に弱いのでふにゃふにゃになりながら白ワインを消費したんだけど残すにはもったいないくらい残っちゃって、デザートでも頼んで消化しようと思った。誰かがサイゼのティラミスはイタリア修行中の味と同じだったとツイートしてたのでティラミスを頼んだ。実際結構美味しかった。普通のティラミスと違いは底の方が美味しい液体で濡れてて美味しかったことだ。(小並感)ピザとパスタ食べたらお腹いっぱいでフォッカチオと生ハムとサラダ頼めなかったんだよな。次行くときは頼もう。