purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

卒論発表の練習。細かいところ変更があったけど完成した。周りの人のプレゼン見るとスライドがきれいにまとまっていて自分のが拙く見えた。

引っ越しに向けて物の整理をはじめた。まだ引越し先の様子がわからないが早いうちからものを減らしていく。

まず教科書類をまとめてダンボールに入れる。もう一つくらい実用書とかを入れるダンボールをつくって実家に送ろう。教科書以外は本当は捨てたほうが良いと思うけどもったいない気がして捨てられないな。

次に衣服、半分くらい捨てよう、これはこだわりがないから簡単にできそう。タオルとかも一新したい。タオルを捨てるのは時期的には直前くらいになるかな。

もう京都にいられるのは後少しか......急に侘しい気持ちになってきた。