1年ちょいapexやってとうとうダイヤに到達

f:id:purpled:20220301111345p:plain

やっとダイヤに到達できた。たまに友達とデュオで回してたから厳密にはソロじゃないけど3/4くらいはソロで回してた。ゲームの起動時間はsteam版で1020時間。たぶん今までやったゲームの中で一番時間かけたんじゃないかな。

ダイヤに行くコツというかプラ帯で盛るコツは強い味方についていくことと最後の方で役に立つキャラを使うことだと個人的に思った。
リザルトで一人だけ2000ダメとか出してる上手い人はだいたい一人で戦闘の大部分を担当するので、その人に張り付いていけばヘイトも分散するしアシストも入りやすいからおすすめ。
なんだかんだ言ってこのゲームはチャンピオンに成るのが一番盛れるので最後の方で活躍できるキャラのほうが盛れると思う。僕はワットソン使いました。最後らへんだといい場所取れなくて狭い遮蔽にグレ入れられて削られる、みたいなこと結構あるけどワットソンだとultで防御できるからおすすめ。フェンスも地味に詰める気なくさせるしね。あとワットソン単純にkawaiiからおすすめ。チャーーーージ!!!!