purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

うっかり人生が過ぎてしまうのが怖い

会社が始まってから家でいる時間に何もできない。

疲れて寝るだけの毎日になりつつある。

特に満員電車に乗ったときの疲れは半端じゃなくて家に帰って頭を制御してなにかをしようとする気が起こらない。

この文章も全然推敲してない。

思ったら即書いてる。

 

今日考えてたこと

京大留年太郎とかそんなかんじの名前で京大あるあるとか留年あるあるネタyoutube作りたいな~

ゆっくりボイスといらすとやの絵でさ

あるあるネタなんだけどバックストーリーは俺の6年になってて進路の葛藤とかをエモくやるの

エヴァのラストみたいに鴨川のきらめき写したりブランコを下からとったり、夕暮れの電車を踏切で撮影したり......もやってみたいな~

教授が博士連携コースの口頭試問前日で将来何したいか聞かれて固まったところで精神世界パートに入るんだろうな

京大の留年した人に見てほしいな

俺留年したとき 京大 留年 でめっちゃ調べて安心を得ようとしたかったから

吉田寮のネタもやりたいな

youtubeが伸びたら京大を受ける高校生が吉田寮に入ってくれたらいいなぁ

そして久しぶりにゲーム部屋に行ったら、真ん中のクソでかいモニターで俺のyoutubeが流れてるの

ふふふ

なんて考えてたら17:30退勤っすよ

もう終わりだよこの人生