purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

昔書いた絵を振り返ろう

友人と絵の話になって書いた絵を見せ合っていた。

僕はそんなに習慣的に絵を描く方ではないが時々ハマって書いたりすることもある。

久しぶりに見返してみたら、結構自分の絵いいなとか好きだなとかもっと見たいな(もっと見たくても俺が書かないとないのだが)と思った。

今日はそんな絵を紹介していく。

病院で支払いするジェイクsketch.pixiv.net

3年くらい前にアドベンチャータイムというアニメにはまってそのメインキャラクターのジェイクが好きだったのでずっとその絵を書いていた
これはジェイクが病院で支払いをしているところ

ベッドに入ったけど眠れなくてiPad触ってるジェイクsketch.pixiv.net

これはベッドに入ってiPadを触っているジェイク照明を入れ替えるジェイクsketch.pixiv.net

これは照明が切れたので入れ替えをしているジェイク

麻雀するジェイクsketch.pixiv.net

麻雀するジェイク

でっけーハンバーガー食べたいsketch.pixiv.net

でかいハンバーガーを食うジェイク

ビーモ一番かわいいすきsketch.pixiv.net

ビーモ書いてたアドベンチャータイムで一番かわいいと思う

バブルガム可愛い sketch.pixiv.net

プリンセスバブルガムも好き

ジェイクの絵をもっとかけばよかった