purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

今日もやるべきことを殆どやらずにごろごろしてしまった。夜に人生について考える。

昼に起きて卒論のグラフがおかしいんではないかと指摘されしばらく考えていたが、全然わからず気がついたら寝ていた。

起きてapexをするが思うように勝てず凹む。ダイヤ到達のnoteやらblogやら見るとだいたいプラチナ帯でkd1超えててkd0.5の自分はプラチナ適正じゃないという結論にたどり着いた。結局aimを上手にしないと勝てないな。kovaakつまらないからあんまりやりたくないんだけど。

寝る前にいつも人生について考える。俺は何をしてきたのだろう、恵まれた環境にいたのに中国語も韓国語も話せず、いい大学に入ったのにほとんど勉強せずうつ病になり2留。院試にも落ちそこそこのところに就職。同級生の就職先がまぶしい......。ソニーとか任天堂とかうらやましいぜ。

これからどうしていけばいいんだ。俺は何もできない。そして何もできない今の状況を抜け出せない。うわーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ああ、嫌だ。辛い気持ちになってきた。とりあえず、就職して環境が変わったら新しい目標が見つかってそれに向かって邁進できるかもしれないし。そんなんなくても中国語を少しずつ頑張っていこう。hsk5級になってから急にむずいんだよね、4月に間に合うかこれ。