purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆半島旅行記

ちょっと前に伊豆半島に一泊二日で旅行に行ってきた。 美味しい昼食を食べたり 近所の博物館に行ったり ロープウェーに乗って山に登ったり 釣りをしたり 夜は焼肉で飲んで 充実した一日だった。 2日目はカフェで朝食を食べ 景色のきれいなホテルの温泉に入り…

7/28

庭にまいた除草剤のおかげで、雑草が薄茶色に代わっていた。今日の夕方はいつもより涼しくて、なんだか秋みたいだった。秋になったら、いいな。

7/26

ちょっと今日から「いのちだいじに」で生きていこうと思う。ここ最近メンタルがかなり悪く昔引きこもってた時と少し状況が似はじめている。今また引きこもりになるわけにはいかないのでなるだけ、毎日ごまかしても生きながらでも日常生活を送ろうと思う。 そ…

7/25

胸がどきどきしてしんどい。どきどきが始まったらちょっと立って家の中をうろうろしたり深呼吸したりした。ちょっと横になったりして誤魔化しながら仕事。たぶん休んだ方がいい。とりあえず、区切りのいいところまでやって、休みたい。

人と会い、話した

こんな暑い日に料理なんて無理 pic.twitter.com/Xx2mA51hAk — 450 (@450hosigata) July 16, 2023 ここ3日、毎日人と会って会話している。 一日目は大学の同期、韓国料理食べながら近況報告をした。そのあとバーに行って、音楽の話を聞いた。二人とも長年楽器…

7/13 紹介してもらった本、漫画、感想

半分夜食、半分明日の朝 pic.twitter.com/SuOGGTKtTb — 450 (@450hosigata) July 13, 2023 昨日の日記に、僕の日記読んでる人に向けて、面白い本や漫画教えてとお願いしたら、3人の人が反応をくれた。今までコメントといえばAK買いませんか?とかいう外国の…

7/12

冷麺 pic.twitter.com/AknCi4wbmC — 450 (@450hosigata) 2023年7月12日 暑い日が続き、外に出たくない。家にあるインスタント麺や食材で食いつないでいるが、そろそろ買い物に行かないとな。 最近は樹海探索の本にはまって読んでいた。世の中には樹海に行く…

日記キャンセル

今日の日記はこれだが、気に入らないのでキャンセルする。日記キャンセルだ。 450hosigata.hatenablog.com なんでもいいからなんか楽しいことを書こう。 最近の俺の生活は主に次の五つをやっている時間がほとんどだ 読書 ブレイキングバッド 仕事 料理 lol …