purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

ダンスの合間に浮かんだ式が 朝をむかえて簡単に消えた 吉野家行ってぼやけた頭 スニーカーぬいでニコニコした

卒論の相談をして目処が立ってうおーーやるぞーーーと思っていたらapexをしていた。立った目処は改めて考えるとよくわからない。睡眠薬を飲み忘れて眠れない。頭がふわふわして考えがまとまらない。

 

そうや!ああしてこうすれば解決や!やった!と思って踊ってapexやってたらまたわからなくなった。解決した!と思ったのは誤解だったのかも。

 

眠れないの辛い。どうしてこんな不便な体なんでしょう。

 

 

soundcloud.com