purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

生活は終わってるが実を言うと最近結構楽しい

ここ最近またゲームを惰性じゃなくてをちゃんと楽しめてプレイできるようになりました。仕事の方もタスクをこなすだけじゃなくてちょいちょい新しい挑戦もできます。会社で受けさせられる資格試験の準備がちょっとだるいけど......。まあ、何とかなるでしょう。

一方生活の方は終わってます。ゴミがたまりにたまり、洗濯物もできないのでタオルがなくて風呂に入れません。こないだ、会社に行かなくちゃいけなくて、急いでまだ汚れてないタオルを発掘して(発掘する時点で汚れているのでは......)風呂に入りました。なんとかしなきゃな。