purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

7/12

暑い日が続き、外に出たくない。家にあるインスタント麺や食材で食いつないでいるが、そろそろ買い物に行かないとな。

最近は樹海探索の本にはまって読んでいた。世の中には樹海に行くのが趣味の人がいるらしい。目的はいろいろあるらしいが、1森林浴派2自己鍛錬派3考古学派4死体みたい派に大別されるらしい。一番下の「死体は死んでいる」は死にきれなかった自殺者に遭遇する話だった。自殺を肯定も否定もしないスタンスだった著者が、スタンスを捨てて助けるところがよかった。
樹海とかきれいで楽しいだろうな。俺はあんまり死体とかみたくないけど。

booth.pm

booth.pm

booth.pm

このブログ、毎日コンスタントに10人くらいは見てるらしい。それなのに、ほとんどコメントが付いたことがない。君たち、たまにはなんか残していってよ。今日読んだ人は面白い本か漫画をコメントに書いて!よろしく