purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

珍しく朝早く起きる。今日はたくさんのことができそうな予感がした。2時間ほどぼんやりした後、散髪する。その後昼ごはんを買い、家で食べる。まだ少し早いが引っ越しの準備でいらない服をまとめる。このあたりでやや眠くなり少し横になる。外に出たくなり、ずっと借りっぱなしだった研究室の本を返しに行く。友人宅に寄りamazon primeにあるB級ホラー映画の話をする。すっかり暗くなったので家に帰る。今日バスを待ってた時にじっとできずウロウロし、その行動が変なのはわかっているけどやめられない理由を頭の中の友人に弁明していたことを思い出し、苦しくなる。

PCに文字を打っている時はその症状が出ない。たぶん作業してるからだろう。常にハンドスピナーでも持って回していればじっとできるかな。