purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

tft(set8.5)ダイヤ行けた

team fight tacticsというゲームでダイヤに行けた

set7の終わりごろ(今年の2月?)から始めて3カ月くらいでダイヤに行けた。

このサイトによると上位8%ってところか。上位1%に入りたいな

https://www.leagueofgraphs.com/ja/tft/rank-distribution

1カ月でマスターに行く人もいるらしいので順当って感じだ。

プラチナでだいぶ沼って飽きてやらない時期もあったけど、アッシュリロールのガイドみてやる気出たので回してみたら圧勝できてあっという間にダイヤに行けた。

twitterのチャレマスの方々には交流する機会はないけど攻略法など日常的に教えていただいて感謝しています。いつかコーチングも受けたいです。

最近はoxジンで回してるけどなかなか勝てないね

もっとtft強くなりたい

あと、サモリフもね......