purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

8/10

  • 肩こりが本当にひどい。痛くてたまらない。多分ずっとクーラーに当たってるせいだ。ゆっくりお風呂に入ろうと思い、風呂を入れたら栓が開いてて全部流れちゃった。
  • 昨日久しぶりに生身の人間と話した。やっぱり人と話すのは大事だ。オキシトシンがでるよ。たぶん。
  • 今日も人と話す。仕事先の社長とご飯だ。ピザ食べたいと言ったら予約してくれた。
  • タバコまた吸い始めちゃった。パーティスモーカーで友達と居るときだけ吸ってたんだけど、一人でも吸うようになってしまった。この先習慣化するのかな?どうだろう。いつも飽きてだんだん吸わなくなっていく。