purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

8/17 国際運転免許

  • 国際運転免許を取った。来月アメリカで運転するかも。
  • 肩の痛みが本当にしんどくて接骨院に行ってみた。正直あんまり効果なかったかも。でもこれは寝違えですね、と言ってもらえると少し安心する
  • 未だに元恋人の事を考えたりする。自分でも引きづってるなと思う。気がついたら、IFルートの妄想みたいなのをしてしまう。今日はもし別れる前に俺が重い癌になってたら優しくしてくれて仲良く暮らせたかなとかね。昔から空想するクセがあるんです。ちなみにこの妄想では俺はがん保険に入っていて遺族年金?を受け取ってもらうために結婚して、すぐ死んで「あんたはいい旦那だったよ」と線香をあげられるところまで妄想しました。