purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

早朝

比較的早めに目が覚めてしまった。時差ボケのせいだろうか。空腹と久々に仕事をすることへのプレッシャーで胸が少し気持ち悪い。

仕事では少し難しいバグの解消に取り組んでいる。ゆっくり順を追って見ていけばなんとかなりそうなんだけど、結構時間がかかる。旅行もあって前からだいぶ空いたからリーダーを困らせてないか心配だ。

副業もやることがたくさんだ、でもこちらは割とやるだけって感じなのでそこまで不安はない。

書いてきたら不安が和らいできた気がする。自分は不安を感じやすいなと思う。その度にこうして理性で大丈夫だよと自分に諭して行くことで安心したい。