purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

キレイな女の子に包丁で刺されて死にたい

「本気のしるし」という漫画を読んでる。浮世という名前の通りどこか浮世離れして意思があんまりなくて人の言うことを何でも聞いてしまう男好きのする女の子を中心に、主人公の辻というサラリーマンが振り回される話だ。出てくる女の子はだいたいメンヘラなんだが、その中でも辻の先輩で半同棲の細川先輩が好きだ。

自分よりも他の女を優先されて、辻に包丁を向ける細川先輩。包丁を向けて出てくるセリフは「お願い。もっとひどいことをいって!あたしを傷つけて!」「そしたら辻君を刺して、今までの自分を終わりにするわ」こんなセリフを言われるなんて辻は男冥利に尽きるね。僕も誰かに包丁を向けられるくらい愛されたい。ヤンデレとかともちょっと違うんだけど、包丁を向ける女の子好きだな。このブログを見た彼氏に包丁を向けたことがある可愛い女の子はぜひ話を聞かせて下さい。