purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

東京はもう、11月並みの気温になったらしい。

でも昼から夕方はまだ暑くて、2階の窓を開けている。

陽が落ちたころに横になってタバコを吸ってみた。

静かな部屋でじっとしていると、とてもさみしい感じがして、数カ月前にこの部屋で元恋人とアニメを見たりゲームをしたりしたのがウソみたいな感じがした。

いろんな考えが頭に浮かんでは消えていった。

 

今、同棲が終わったことに対して、もうどうにもならないし、これからどうにかすることもできないから、受け入れる以外できることがないように思える。もう実際会う機会はこの先一生ないのだろうと思う。いろんな感情を横に置いて、今はただ、相手が辛い状況じゃなくて幸せだったらいいなと思う。いや、きれいごといいすぎたな。もちろん、幸せだったら嬉しい、そのことに偽りはない。けど、完全に悟って過ぎたことみたな感じにはなってない。

最後に分かり合えないまま終わったことがとても悲しいし、自分のしたことも謝りたい。たくさんの後悔があって、今だにどうしてあの時あんなことをしてしまったんだろうと考えてしまう。

でも、もうどうしようもないんだ。今は何もできない。

 

今はとにかく体を休めたい。