purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

やや回復

うつ病やその手前の状態を改善するために最近は夜早く寝ることと朝散歩することを意識している。夜寝るのは午後9時ごろ睡眠薬を飲んでいるのでここ一週間くらいはずっと実現できている。朝散歩は朝起きれないのでできていないが、だいたい午前10~11時頃には近所を散歩できている。

部屋の汚さはあまり変わっていないが、ほんの少しだけきれいになった気がする。

料理ができるようになったのでやや回復したのかなと思う。

相変わらず日常的に同棲の頃のことを思い出して苦しくなったり申し訳なくなったり鬱になることがあるが今のところ何とかなっている。

あんまり元気になりすぎないようにスローペースで調子を戻していきたい。