purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

20221120 日中ずっと自殺したいと言っている

昔知り合いのシェアハウスに遊びに行ったら、今でずっと死にてぇと喚いてるうるさいやつがいた。

変なやつだなと思っていたが、今自分も朝起きて「自殺したい」とばかり言っているので、俺も変になってしまった。

この頃は頭の中で過去のほんのちょっとした失敗が浮かんでくるとそれがどんなに小さなことでも、もう我慢できなくなるくらい恥ずかしく思えて「自殺したい」と言わずにはいられない。

道を歩いているときでもついつい「自殺したい」と言ってしまう。散歩中の俺は傍若無人で他人のことなんか一切気に入らないので、近くにいた人はびっくりするかもしれない。