purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

ファッションテロリスト#2 外界との接触を絶ち部屋に引きこもる

ごきげんよう、ファッションテロリストです。今日も街の秩序を破壊しに活動をしていきます。今日の活動は何もしないことです。え!?何もしないのに活動なの?と思った新米テロリストの君!そうです。何もしないことも実は秩序の破壊に間接的に関わるのです。私達は普段社会的な活動を通じて暗黙的な秩序を保存し強化しています。

そうした抑圧に加担しないために今日は部屋から出ずにインターネットでなんjのまとめサイトを見ましょう!なになに?大谷翔平の通訳が窃盗、ははインターネットは面白いことが書いてあるなぁ!

ところで近頃の若者は仕事や恋愛をしないことで社会の秩序を破壊しようとしている人が多いらしい。立派な革命家精神だな!見習いたい!

ファッテロには昔、ともに革命活動を行なう同志がいたのだが革命の方向性の違いにより解散してしまった。彼女ほど革命家精神に満ちた人は今までもこれからもいないだろう。

何の話だ!今日はこの辺にしておこう!明日も秩序を破壊しよう!