purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

別れた彼女のラインとか見たらだめですよ

見てしまったー

見るつもりはなかったんだけどつい魔が差して押してしまったー

そこには喧嘩して別れる前の幸せなメッセージのやり取りが!

本当にねあの幸せな時間はもうやってこないんだと思うとねつらい気持ちになります。そして相手に良くしてあげられなかったことを本当に後悔して悲しい気持ちになります。

どうしてああなってしまったんだろう?その答えを求めて最近は精神病などの本を読んでいます。最近思うのは話はそう単純じゃないってこと。僕が性格が悪いからあるいは病気だからあるいは発達や愛着障害だから、そういうふうに一つのことで何もかも説明できなくてたくさんのことが複雑に絡まり合って起きたことなんだということ。でも複雑だから絶対に分からないよ、と諦めてしまうということはしたくないです。僕はただ、どうして僕が大切な人によくできないのかそのことを分かりたいんです。僕の夢は誰かを愛し愛されることです、それが叶えば他に何もいりません。