purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

特に何もない一日

起きて仕事して遊ぶ何もない一日だった。

韓国ドラマの「アンナ」見てた。大学に落ちたのに家族をがっかりさせまいと合格したとウソをついて浪人したことを皮切りにいろんな人にウソをつき続けることになる女の物語。結構面白くてワクワクしながら見てた・

===ここからネタバレがあります===

普通に面白かったんだが、終わり方があっさりしてて不完全燃焼な感じがする。夫の不正についてもそんなに掘り下げられないまま終わったし。アンナももっとこれからひと活躍しそうだとおもったんだがなあ。面白かったので続きが見たかった。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8P5DTWH/ref=atv_dp_amz_c_TS5124c5_1_5?jic=16%7CCgNhbGwSA2FsbA%3D%3D