purpledの日記

自由に生きればこの世の楽園

8/12

  • 少しyoutubeを見て、lolをした。
  • 永遠に休みが続いたらいいのに。ずっと何もしなくてよくて、死ぬその日までぼーっとしても許される
  • なんで俺はこんなにダメな人間なんだ今すぐ死んで最初から何もなかったことにしたい。
  • フルハウスを見てる。愛があって、ギャグがあって見た目が可愛ければなんでもいい。
  • メンタルを病んではいけない。メンタルを病めばこの世界から透明にされる。メンタルが病もうと何も許されず、もっと不利な状況に追い込まれるだけだ。じっと耐えよう、退屈でも辛くてもいつかは死ぬことができる、死ぬその日までなんとか耐えよう。
  • こんなことを思うのは不謹慎だが、重い病気になったらみんながみんな生きたいと思うのだろうか。俺は寿命が来週だったらほっとする。もう来週以降は何もしなくていいもんな。
  • ネガティブな事を言える自由を大切にしたい。普通の人の前ではネガティブな人は排除される。排除されたくないのでなるべくそういうことは言わないが、どこにも出せないのはツラいし不自由だ。